こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

いい気分の追求!

お久しぶりです(^-^)

 

立秋をいかがお過ごしですか?

f:id:coraku:20170807144355j:image

 

夏野菜が美味しくてたまらない今日この頃。

f:id:coraku:20170807144429j:image

 

このお塩にハマっています♡

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

さて、様々な転機を迎えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

 

スピリチュアル的にはそんな時期のようです(^-^)

 

 

私も…車が壊れたり、メガネを無くしたり、コップを割ったり、夫婦喧嘩したり…

 

いろいろあります…が!

 

どんな時でも

 

自分の気分を上げる方法を考えてあげる!

 

これが一番、大切だなーと思います。

 

 

その時々によって

 

「今は落ち込みたいから、とことん落ち込む」というのがいい気分かもしれないし

 

「疲れたから寝る」ってのがいい気分かもしれないし

 

 

とにかく

 

いま、ここで、やっている自分の行動に

 

マルをつけること

 

だなー!とつくづく思います(^-^)

 

 

立秋、素敵な1日を♡