こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

感情を思考が守る

こんにちは。

 

ブログがなかなか書けない日々が続いています。

日々の子育てと家事と雑務の忙しさを生きています。

やることを終えると身体が疲れているのでボーッとしてます。

 

 で、

何かっていうとレイキしてます。

 

f:id:coraku:20170608093827j:image

手に光が降りてくる…もしくは登っていく…そんなイメージ。

昨日は光が見えました。

 

今日はベリーダンス。

ドラムの生音で踊ります。

 

 

今ここを生きる。

今、心地よいことをする。

今、やりたいことをやる。

 

今、考えていること…それは本当にその事を考えたいの?

モヤっとする他人の言葉、それは自分に必要?

 

自分の心をまず自分で守る。

感情を思考が守る。

 

その連続。

 

それでうまくまわっていくんですよね(*^_^*)