こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

新月には見えるところも見えないところもお掃除を…day28

こんばんは!

f:id:coraku:20170526223642j:image

 

昨日の宣言通り、自分の時間をとることが出来ました(*´꒳`*)

 

今朝は娘送迎から帰宅したその足でお風呂場へ直行。

浴槽の側面のカバーを外してゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

床もゴシゴシ

排水口もゴシゴシ…

 

雨だったので、浴室乾燥で洗濯物を干しておりまして、、

晴れてる日にやればいいのにー、、とか言う声が頭でこだましてましたが

 

一心不乱にゴシゴシゴシゴシ

 

止まりませんでした^^;

 

ずーっと気になっていた汚れを落としてスッキリ!!!

 

 

やっぱり本気で瞑想したい時には掃除がセットのようです(笑)

 ↓

自分の為にお部屋を整える~日々気分良く過ごす~day64 - こどものようにラクに生きる

 

スッキリした気分で瞑想出来ました(^_^*)

頭の中のおしゃべりが少なくなった頭でいろいろ考えて、

やっぱりレイキをもっと知りたいなーと考えていたら

ちょうどレイキの参考図書も届いてワクワク。

 

そんな新月でした。

 

いかがお過ごしですか?

 

今日の良いことも悪いこともしっかり感じきったら

自分に「よくやってるね!ありがとう」と声かけして身体も触ってねぎらってあげて…

 

その後には頭の中をお掃除するようにぜーんぶ忘れて

明日を清々しく迎えたいものですね(*´꒳`*)

 

その空いたスペースに新しいアイディアやインスピレーションがやってくるはずです!

 

自分が自分の一番の応援団で!

 

 

読んでくださる方が心地よい新月を過ごせますように。

良い気分は良い現実を引き寄せますからね(^_^*)

 

 

そろそろ眠くなってきました。

夫もいつもより早めに帰ってきたので、早めに眠れるー!

 

おやすみなさい!

 

それではまた。