
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

忙しくも穏やかな一日~なんてことない日ばんざい~day23

こんばんは(´▽`*)

  

f:id:coraku:20170515221114j:plain

 

今日も一日、生ききりました。

娘と夫のサポート役でフル稼働。

やっと、体調とリズムも戻ってきて、普通のことを普通にできるようになりました(笑)

でも、普通のことって簡単ではないんだな。

 

いや…

今の普通と少し前の普通はちがうということですね。

普通ってその時々で変化するということ。

その時々で普通にできることが、その時の自分の普通。

フワッとした他者に合わせるための普通や、

自分の調子がいい時の普通に惑わされずに、

(自分を責めるために普通を使うのはやめた)

私のイマココの普通を大切にすること。

その変化を受け入れることを学んだ気がいたします。

 

娘の方も私と一緒に荒れ模様でしたが、やっと落ち着いてきました。

そして、話す内容、仕草、行動、、どれもまた一歩進んだように感じます。

娘の波、私の波、、一緒に乗り越えて、

乗り越えた後には少し高いところから清々しい気分でいられる日が待っているのだなと再確認。

 

 

やっぱ親子は通じるものがありますね。

昨日、二人で車に乗っていると

「なんだか、涙が出てきた」と、娘。

ちょうど、私もなんだか涙が出てきたタイミングでした。

何で涙が出たのかは忘れちゃったけど、不思議なこともあるもんだなあと思いました。

 

*****

 

結構前の記事で書いていたベリーダンスのこと。

今週金曜日、イベントで踊ることになりました。

引き寄せ!というか、自分が状況に飛び込んで、やるかやらないかですけどね。

振り付けもままならないまま、突然参加を決めてしまったのだけど、なんとか踊り切りたいなと思ってます(*^-^*)

まだ、始めたばかりで人見知りしたりするけど(笑)

一緒にレッスンを受けている方々と舞台で踊れるのはなんだか嬉しいです。

ほんとにかげながらですが先生を盛り立てたいなって気持ちもあります。

でも衣装とかまだそろってません。

メイクもここ10年くらいまともにやっていないので、、不安(笑)

ま、なんとかなるか~(´▽`)

 

あがり症を忘れて楽しんでくるつもりでーす(*´ω`*)

 

 

今日は近況のようなブログを、、

 

お読みいただきありがとうございました(´▽`*)

アクセス数など、たまに見てみて「こんなに読んでくださっているのか」と嬉しくなります。

いちおアドセンスとかサーチコンソールとかやってるけど、、

やはり、あまり向いていないようです(笑)

 

気にせず、これからも引き寄せのこと、宇宙のこと、スピリチュアルなこと、子どものこと、、、

身の回りの面白いこと、気になったことを書いていきますので

また遊びに来てくださいね(´▽`*)ウェルカム

 

 

また明日!!

 

 

いつも応援ありがとごぜます(*´ω`*)ポチポチ

 
にほんブログ村


にほんブログ村 

 

↑読者になっていただけると嬉しいです!

 

 こちらもぜひ(*^-^*)↓

 

www.coraku.com

 

 

www.coraku.com