
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

怖がってたことが懐かしい〜熊本リトリート〜day15

こんばんは。

 

先ほど富士山を飛び越えて

 

f:id:coraku:20170428170040j:image

 

阿蘇山の隣を飛んでまいりました。

 

f:id:coraku:20170428170204j:image

 

観音様が横たわる阿蘇山。

 

 

若い頃、飛行機が怖くて嫌いでした。

 

飛行機が安全に飛んで目的地まで届けてくれるって、

信じきれてなかったんだな。

 

こんなに普通のことなのに

すんごい怖がってた。

 

大学時代に乗りまくって克服しました。

 

こういうことって、他のことでもよくありますよね。

 

冷静に考えれば、

ぜんぜん怖くないことなのに

信じきれてなくて怖がってる。

 

やってみればなんてことないのに

怖いこと。

もっと言うと、やっちゃダメだと思ってること。

ありえなくて、選択肢にも上がらなくなってること。。

 

 

それは、、

 

人に頼ることだったり

人に迷惑かけても自分の意志を貫くことだったり

 

自分でやってみることだったり

 人に迷惑かけずに自分の力を信じてやることだったり

 

 

 

やってみると変わることってありますよね(*´꒳`*)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

なかなかゆっくり、読書登録させていただいているブログを読むことが出来ずにおります💦

 

お読みくださり、ありがとうございます。

 

また回復したら、読みに行きますので

よろしくお願いします(*´꒳`*)

 

 

さて

喉の痛みと咳が辛いので

実家の両親を頼って、ゆっくりするとします♡

 

 

 

おやすみなさい@(・●・)@