こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

身体と頭をリニューアル!〜ゆらゆら流される〜day14

f:id:coraku:20170426200200j:image

 

さて、

 

最近、頭がぜんぜん働きません。

 

昨日も今日も

 

眠たいです。

 

 

ブログ、書けません。

 

 

楽しみにしてくださる方、すみませぬ。

そんな方がいらっしゃるなら嬉しすぎる。。

 

 

 

本日は新月ですね。

 

月の影響もあるのかしら。

 

ほんとに眠たいです。

 

春眠?

 

身体も怠いです。

 

やっぱり、調子も悪いです。

 

 

デトックスという言葉が浮かびます。

 

 

もうすぐ、実家へ帰省するので荷造りが必要なのに

やってない。

 

 

寝ることを想像するとワクワクします(笑)

 

 

なんだこりゃーーーーー!!!

 

 

 

おやすみなさーーい@(・●・)@