
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

いつでも。気づいて!〜幸せに生きるコツ〜day13

こんばんは(^-^)

f:id:coraku:20170423203433j:image

ブルーのザリガニ。鳥羽水族館。

 

ありがとう、思いやりの波動

 

いつでも

何度でも。

 

めんど臭いし

なんか馬鹿馬鹿しいし

恥ずかしいし

効果ないんじゃない?

 

って思う時もある。

 

でも

 

やってみたら、やっぱり少し変わる。

 

 

時間とってじっくりやったら

 

少なくともその時間だけは

 

清々しくいられる。

 

そして

 

自然と前に進める。

 

 

 

労っていますか?

 

声をかけていますか?

 

 

ありがとう。自分。

 

ありがとう。生まれて来てくれて。

 

今までよくがんばったね。

 

よく生きてきた。

 

もう過去を振り返らなくていいんだよ。

 

もう未来を見つめなくていいんだよ。

 

 

あなたは全て持っている。

 

 

だから

 

この世は安心しかないことに気づいて。

 

不安も悲しみも痛みも苦しみも

 

安心を真に感じるためにある付属品なんだから。

 

 

気づくだけで、本物に出会える。

 

 

他人のことはもう考えなくていい。

 

過去の自分も置いていこう。

 

だって、それは実は幻想。

 

 

今のあなたと、足を引っ張るような他人や自分は関係がない。

 

関わらなくて良い存在なんだ。。

 

 

だから前を向いて。

 

いま、目の前の空気を吸い込んで

 

そうすれば自然と身体の中から淀んだ空気が外に吸い出される。

 

 

すると、新しい空気は自然と身体に送り込まれてくるものだから。

 

 

頭をお休みしませんか?

 

心もお休みしませんか?

 

身体もお休みしませんか?

 

 

まずはそこから(*´꒳`*)

 

 

inari

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

今日はつれづれなるままに散文を。。

 

 

日曜日が終わっていきますね。

 

また、新しい1日を楽しむために

 

今日をリラックスして終わりたいものですね(*´ー`*)

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

また明日!

 

 f:id:coraku:20170423211413j:image

羽みたいな雲♡