
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

Today is a gift ~オタク的魂のルフラン~day10

ちょっとお休みな話

こんにちは(*^-^*)

 

今日はお天気がいい!!

こういう日は空を見上げるだけで、少し気分が変わります。

 

f:id:coraku:20170419095309j:plain

 お洗濯の合間、ベランダから見える空が好きです。

 

少し前に読者登録させている方がアップされていたこの曲↓ 

 

 

改めて「いいなあ」と思いながら聴いてます。

大学時代に徹夜でエヴァンゲリオンを観たことを思い出します。

今見たらまた感じ方が変わってるんだろうな(*´ω`*)

 

こんなお天気の爽やかな日には合わない曲かもですが、,

 

”おたく”と呼ばれる方の掛け声も入ってる動画です(笑)

オタクの世界はわからないけど、、

なんか世間的には暗くてじめじめした世界に思えるけど

すごく明るい気がする。

ワクワクの塊ですよね(*^-^*)

 

ライブとかでの”オタ芸”、、”ヲタ芸”?とかさ、

すごいエネルギー感じます。

 

もっといろんな世界を見て感じて触れてみたいなーと思う休憩のひととき。

 

昨夜は夫が出張で娘と朝まで爆睡してしまいました。

今夜は「続・娘にパンチされる」を書きまーす。

 

*****

 

本日のご気分いかがですか?

今の気分が次の私を創ります。

 

午後の私のためにも、良い気分の選択を(´▽`*)

 

inari