
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

alone…allone(*^-^*)~幸せに生き続けるコツ~day3

幸せに生き続けるコツ

こんばんは!

f:id:coraku:20170411233314j:image

 

満月の夜、いかがお過ごしですか?

ジャスト満月は三時過ぎだったかな、、

なんだか私は狼的なワオーンです…←?(笑)

 

なんか昂ぶってワクワクがソワソワになってイライラになりそうだったので

今日は娘とともに夕方早めに寝ました。

で、起きたら落ち着いてました~(*´Д`)身体が休みたかったのね。

 

身体の感覚

心の感覚

頭の感覚

魂の感覚

 

 

自分は何を決めて産まれてきたのかな?

 

自分の魂は知っています。

 

この世に溢れる言葉や状態や雰囲気、出会い、別れ。

 

初めての経験なのに「この現実知ってる」という感覚。それが直感。

 

何気なく振り返った先にあるもの、

何となく見つめた先、

うっかり出てしまった独り言、

ふと気になった言葉、

いつも自然と目が向いてしまうもの、

偶然にしては出来過ぎなハプニング、

シンクロニシティ。

これが、魂が心に送るナビ。

 

一瞬一瞬のいろんな目の前のことが自分だけの道を示してくれます。

 

そして、その道は必ず、「あなたにとって心地よいもの」に繋がっています。

 

だから、リラックス。

 

とめどなく流れてくる大きな命からの血流(一瞬一瞬)を感じて。

その栄養(シンクロニシティ)は取り込もうと考えなくても、無意識に摂りこんでしまうものだから(*^-^*)

 

 

魂の直感を感じると決めて過ごす今日この頃。

 

一緒に歩いていきませんか(´▽`*)?

 

 

*****

 

いつも応援ありがとごぜます(*´ω`*)ポチポチ

 
にほんブログ村


にほんブログ村 

 

 

 こちらもぜひ(*^-^*)↓

 

www.coraku.com

 

 

www.coraku.com