
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

ゆらゆら魚のように〜日々気分良く過ごす〜day88

おはようございます(*´-`)

 

今日は娘、午前中はパジャマでテレビ三昧。

私は溜まった家事と自分時間堪能です。

 

f:id:coraku:20170406095429j:image

 

昨日は園の春の遠足でした。

身体が疲れてるので、今日はメンテナンス。

気分が乗らないので、ダンスもお休み。

 

水槽の魚たちのようにフラフラ漂って、ボンヤリしてやります。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日の気分はいかがですか?

すうっと深呼吸をしてみて、自分の身体感覚を感じてみませんか(*´ー`*)

 

はぁーっと息を吐き出せば頭からモヤンと煙が出て、瞳が潤ってくるのを感じます。

 

今日も1日、良い気分でいられる選択を!

一人一人が良い気分で、自分を大切にすると、、

さらに皆んなが生きやすい世の中になって行きますよね!

 

まずはあなたを大切に(*´꒳`*)

 

 

inari