
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

今日もありがとう〜なんでもない日ばんざい〜day67

こんばんは。

遅いですね〜。

 

今日はベリーダンスに加えて

公園遊びを1時間延長。

自転車で20分の帰り道をお友達と徒歩1時間で帰宅。

 

へとへとで娘と一緒に就寝。

 

でも夫帰らず。

出張して飲んで帰ってきているらしく、

新幹線を乗り越したらしい。

 

電話しても出ない。

大丈夫かな(・_・;

 

という感じです。

 

あ、電話。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日は魂を解放するダンスを踊り

公園では魂を解放した娘たちを見つめながら

そのお母さんたちとその素晴らしさを共有して

 

ごはんはお弁当を買って

ちゃちゃっとお風呂入って寝て…

 

深酒で魂を解放された夫を駅まで車で迎えに行って。

イマココ。

 

 

今日もお疲れ様でした。

今日も幸せでした。

やりたいことがやれてとても幸せ。

 

というなんでもない日記をお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

 

おやすみなさーい!