こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

そして病に伏せる私〜day57

こんにちは〜!

娘がやっと回復したなと思ったら、

移ってましたよ私に。

 

昨日は私、まず高熱が出たので

インフルエンザを心配する夫に連れられて救急センターへ。

その頃から気分も悪く嘔吐の気配。

あと頭痛。

 

もうね、陣痛の苦しみだと思った。

うんうん唸ってました。

 

検査したけど、インフルエンザじゃなくて、娘の胃腸炎をもらってただけだった。

で、帰って今朝方まで寝てはオエオエ。

しかし、この苦しみ。よく耐えたな娘。

 

というわけで、今日はホンワカした頭痛と悪寒と気分の悪さでダラダラしております。

実のあることは、なーんにも考えられません 笑

 

考えない幸せを堪能中(^-^)

 

こうやって身体と心と頭を調整してるんだなーと思ってます。

 

今の流れに逆らわない。

ただ、自分に寄り添う。

 

読んでくださる方もどうぞ、自分自身に寄り添って許してあげてくださいね。

自分のこと、ダメだなーって思っても、笑って許せますように。

 

人生は壮大な暇つぶし!

生きてるだけで丸儲け!