
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

まだまだ看病の日々〜なんてことない日ばんざい〜day56

こんばんは! 

f:id:coraku:20170225222018j:image

梅の季節ですね!

微熱が残る娘と夫と少しだけ神社にお参りしました。

整えられている空間はやっぱり気持ちがいいものだなあと感じました。

 

くたくたの娘に合わせて生活していましたら、私もなんだかお休みモードで、頭も身体も心も良い意味でモヤッとしています。

なんだかフワフワの白い毛布をかけてもらっているような感じ。

自分の中の恐れや疑いを良い意味で見て見ぬ振りできるような…そんな感じです。

 

明日は新月。

どんな1日になるのかワクワク。

娘の体調もどうなるのかなー。

 

と、いうわけで

本日もお休み日記でございましたm(__)m

季節の変わり目、体調にはどうぞお気をつけくださいね(^-^)

 

お読みいただきありがとうございます。

また明日!