
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

伝えたいこと〜ヒカリ~day53

このブログについて

こんばんは!

今日も朝からちゃちゃっといつものお掃除をして、スッキリ爽快!

そしてご褒美のゆっくりタイム(*^-^*)

 

 ↓ハーゲンダッツのトリプルショコラ。

f:id:coraku:20170221205634j:image

 

上の層がホワイトチョコアイス、下の層にチョコアイス、真ん中にとろーりチョコレートがあって、全体にパリパリのチョコレートがぐるっとしてる。。

美味しかったでーす。夫に読まれたら何か言われそう。。。(;´・ω・) 

 

ブログの道筋

改めまして、こんばんは。

当ブログを管理していますinari(いなり)です。

昨年末からはじめて、ほとんど毎日なんとか続いてもうすぐ2ヶ月。

ブログ記事も50記事を超えてきたので、少しまとめてみたいと思います。

 

昨年末、感動を感じながら『引き寄せの法則』と出会いました。

   引き寄せと遊ぶ子育てday1&2 ブログをはじめた理由 - こどものようにラクに生きる

そこで、ぼちぼちと『引き寄せの法則』の実践ブログを書こうと思ってブログをはじめました。

   実践DAY カテゴリーの記事一覧 - こどものようにラクに生きる

そしたら、『引き寄せの法則』を解剖して自分の言葉でまとめてみたくなりました。

   この世の仕組み カテゴリーの記事一覧 - こどものようにラクに生きる

↓ 

まとめてみたら納得しました。

今度は『引き寄せの法則』を軸に私の体験や想いを書きたくなりました。

    創造する(二つの月と宇宙船) カテゴリーの記事一覧 - こどものようにラクに生きる

はい。イマココです(´・ω・`)

 

年始にはPV数もチラホラという感じで心許ないブログでしたが、最近はpv数もくらべものにならないくらいで、毎日どなたかが読んでくださっているのがわかって、とても嬉しく思ってます。

(はてなスターがついたりブックマークがついたりする時に右上の吹き出しのマークに数字のついた赤い丸が出るの。ぷくっと丸くて、あれ好き(笑)(´▽`*))

 文章や言葉はまだまだでお見苦しいところもありますので、読んでいただけたり反応がいただけると、ありがたく嬉しく、小躍りして喜んでおります(笑)

 

イマココ「創造する(二つの月と宇宙船)」のカテゴリについて

 

現在の「創造する(二つの月と宇宙船)」のカテゴリーには

日々気分よく過ごす

意図的に創造する

時間を味方につける

宇宙にゆだねる

波動を感じる

創造のワークショップ

許容し可能にする

というテーマのようなものがあります。

これはエイブラハムさんの『引き寄せの法則』の中から、私が感じる重要な実践テクニックを抜粋したもので、私のその日の体験や想いを元にその時にお伝えできるフレッシュなものを書いています。

 

これからのブログの行方 

というわけで、『引き寄せの法則』で重要なテクニックを私なりに体験や想いで噛み砕いて、毎日せっせと更新しております。

 

 毎日更新をしているので、あーこんな人もいるんだなー。あーこんな考えもあるんだなー。という、ちょっとホッとするようなブログを作りたいなと思ってます。

一億総お隣さん時代。あなたのお隣さん(私ね)の生活を垣間見ていただきたい(笑)

 

 

そして毎日このブログを少しずつ読むことで、知らぬ間に『引き寄せの法則』があなたのお胎の中に落ちていき、あなたの良いものを引き寄せはじめてしまうと思います。

いつの間にか状況がいい方向へ変わっていきます。

 

子育て中の娘や娘のお友達のエネルギーを感じながら更新していきます(*^_^*)

 

お読みいただきありがとうございます!

どうぞまた来てくださいね(*^-^*)

 

いつも応援ありがとごぜます!ポチポチ

 
にほんブログ村


にほんブログ村 

 

 

 

お時間よければまずはこちらの記事でも↓

www.coraku.com

www.coraku.com