
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

寝る前には〜創造のワークショップ〜day48

f:id:coraku:20170216223110j:image

 

フトした瞬間。

 

今日の心地よい瞬間。

自分の笑顔。誰かの笑顔。

 

心が満たされた瞬間。

 

とても大変な仕事があった。

とても時間に追われていた。

とても嫌な状況があった。

 

でも、それはもう終わった。

よくやった。自分。

 

意地悪い自分も

カッコ悪い自分も

情けない自分も

 

よくやった。自分。

 

いつでも私はわたしの味方。

 

 

夜、眠る瞬間。

 

疲れた身体を休めて

 

今日の良いこと悪いこと。

ここ最近引きずっていること。

頭から離れないこと。

 

こんな事を感じてる自分がいるんだなーと発見する。

 

よし

眠ったらすっかり忘れてしまおう。

 

また明日は新しい1日。

 

良いことも悪いことも忘れて。

 

明日は新しい1日。新しい自分のはじまり。

 

 

おやすみなさい。