こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

引き寄せと遊ぶ子育てday6 ダブルレインボー

だんだんと解り始めてきました。

惰性の思考ではなく、感情に従う思考。

 

引き寄せようとすると、そういう思考をしようと頑張ってしまうタチだということに気がつきました。

嫌な感じやその思考に疲れた感じがしているのに、もっともっとと思考を進めてしまうのです。

 

今日はそれに気がついたので、朝から宣言しました。

「今日は心地よい感情に従う。心地よくなくなったら思考や行動を変える」と。

 

そうしたら、とても明るい気分で過ごすことができました。

しかも、家族でスゴロクをしたところ断トツトップでゴール!!

お散歩に行ったら、虹が2つもかかっていました。

 

 f:id:coraku:20170103194150j:image

 

空が好きな私は大満足!!

 

f:id:coraku:20170103194157j:image

 

天気雨の後には雲の切れ間から射す光が!!

天から祝福されている気分になりました。

 

お散歩の最中にはまだ確認していないけれど、宝くじに当たった状態で気持ちよく歩いて…

夫と娘とこんなに安心して歩くことが出来るんだなーと新年早々幸せな気分です。

 

さて、今夜はまた高速移動です。

渋滞もなく速やかなドライブになるので、今から楽しみ!

 

今夜はあなたも寝る時に「今から私はぐっすり眠って明日にはさっぱり起きます。そして明日一日中、気分よく過ごします」と宣言して寝てみませんか?

 

私は今日もそうやって寝るつもりです!