
こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

引き寄せと遊ぶ子育てday5 願いが叶ったらたらどんな気分?

実践DAY

新年、明けて2日目。

今日は10人の方からのアクセスがありました。ありがとうございます(o^^o)

少しずつの進歩が嬉しい今日この頃。

 

数字嫌いだった私が、数字を見て喜んでいます。車のナンバー遊びと良い…数字、好きになっちゃった。。

 

先ほど、『引き寄せの法則』を読み終わりました。

自分の人生は意図的に創造出来る。

私もそうしてきた経験はありますが、信じきれていない自分がいるなーと思います。

そりゃそうだ笑

 

普通完璧には信じられませんよね笑

 

しかし、

今日はまた娘の引き寄せの力を垣間見ました。

お正月ムードの中、お昼は親戚で集まってホテルのブッフェでビンゴ大会に参加しておりました。

で、結局私は当たりませんでした。(あんまりそれに魅力を感じてなかったし、運がいいはずの娘に景品をあげられなかったらどうしようとまで考えていたような…)

 

が、私のカードにリーチがあった時、不安そうな娘に

「次、ビンゴになったらどんな気分?」

と聞いたら

「嬉しい!!」と満面の笑み。

(めっちゃ波動を感じましたよ)

次の瞬間、番号が読み上げられて、義母が「当たったー!」と。

 

娘は義母のカードを持って景品を取りに行きましたとさ。

 

願いが叶った後の気分を感じること。

こんな瞬間的な時にも忘れないでいたい。近いうちにまた実験してみたいと思います。

 

 

私は今日は惰性の思考で動いていたなーとまざまざと感じられる1日でした。

見たいものはあまり見られず、不安も的中。

でもこれはこれで引き寄せの法則を確認出来た1日ということ。前進前進!

 

気を取り直して、明日も気分よく、自分が見たいものを全て見ると決めて、

期待して眠りたいと思います。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

三日坊主の私が5日も日記を書けていることは奇跡です笑

 

ではまた明日!

 

 

f:id:coraku:20170102233638j:image