読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こどものようにラクに生きる

「頭・心・身体」を意識して『引き寄せの法則』を子育てとともに実践する

引き寄せと遊ぶ子育てday3 数字と遊ぶ

実践DAY

昨日の夜から義実家へ

 

引き寄せの法則』は4分の1ほど読んだところです。

 

高速道路を運転したら、頭がスッキリしました。

 

手始めに車のナンバーで遊んでみることにしました。

 

ゾロ目を探すゲーム。

探し始めたら、2つの数字が続くナンバーを続いて見つけ始めました。

たまに3つ。

そして、4つ揃った!

でも4つ揃った時にワクワクをあまり感じませんでした。「まぐれかなー」と思ったり。

4つ揃うより3つや2つの方がなんか好きだなーと感じていたりする自分を発見!

 

そうしたら、4つ全部揃うのはあんまりなかったけど3つや2つの数字は立て続けに揃いました。

1133とか5588とか、一度にそのパターンが3台もある駐車場に着いたり…

 

私は3つや2つの数字が並ぶのが好きなようです。でもやっぱり4つ揃わせてみたい!と思って実験していると…

1111!揃った!

でも3の数字が好きだなーと思い、次は3333を探してみました。

 

3000…おお!3331…おしい!

まあ、これでも十分嬉しいな〜。

 

、、、すると、、

お鮨屋さんのワゴンが目の前に…

 

そこに大きく書いてあった電話番号が「〇〇-〇33-3333」でした。

 

3が6つも揃ってる!

電話番号で来たかー…車のナンバーで見たかったんだけどなー笑

 

ここは不足に目を向けるより、3がたくさん揃ったことを喜んで新年を迎えたいと思います。

 

好循環!好循環!

いろんなところに回していきます!

 

ブログを始めて3日目。←3だ!

読んでくださってありがとうございます。

ゼロからのスタートでしたが、今日は3人の方からのアクセスがありました。

↑3だ!(私の数秘術の数字は3ばかり)

励みになります。

今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)

 

来年も良い年になる!!

ワクワクと迎えます!!